ダイエット日記

ストリーミング動画のダウンロード方法

ダイエット始めました

最近調子にのってお菓子を食べ過ぎたあげく、運動を全くしないので完全にぽちゃりました。

もともと太りにくい体質なだけに余裕をかましていたら、年齢には逆らえずお腹がぽよっています。

25歳を過ぎると太るなんて言われながら、自分は大丈夫だと思っていたら全然大丈夫じゃありませんでした。

むしろ模範解答のごとくな結末です。。久しぶりに自分の体を鏡で見て絶句しました。ありえない・・・

そんなことを言っていても痩せるはずもなく、動画でダイエットに効きそうな運動方法を探していざエクササイズ!

あ、走りにいったりは面倒なんで嫌です(笑)だからデブなんだ、なんて言わないでくださいね(笑)

太っただけあって体が重く、すぐに息切れ。

毎日続けたらきっと痩せるはずだと毎日動画を見ながらエクササイズをしていますが、毎回動画を探すのがなかなかおっくうで面倒くさいです。たまになくなっていたりもして違う動画を探したりもするのですが、お気に入りのエクササイズがあった時は動画を保存しておければなんて思います。でもダウンロード法とかなんとかって難しいことはわかりません。

そんなときにこんなサイトを見つけました。

ストリーミング動画のダウンロード方法

 

Read more